2008/12/08

Android Dev Phone 1

SIMロックフリーのAndroid端末「G1」が登場--日本含む18カ国で:モバイルチャンネル - CNET Japan
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20384889,00.htm

アンロック済みの開発者専用携帯 Android Dev Phone 1、日本からも買えます - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/12/07/android-dev-phone-1-sim/

欲しいよぉぉぉぉ
でもパケホーダイ系の料金プランは使えないんだろうなぁと思うと手が出ません.
ランニングコスト的な意味で.

2008/12/04

もっと他に

4Gamer.net ― 「マビノギ チャプター3~アルケミスト~」開発者インタビューで分かった新要素のあれこれ(マビノギ)
http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081204043/

・・・もっと他に聞くことがあるだろうと突っ込みたくなること請け合い.
とはいえ熱心にアチラの情報集めてない方にも
それなりにわかりやすいんじゃないかなぁとは思います.

2008/12/01

Next Generations

4Gamer.net ― 「マビノギ」Capter 3~アルケミスト~は12月11日に実装,錬金術系のスキル実装&転生無料化も(マビノギ)http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081201039/

今度のナオ有料服はこれですかねぇ.(論点が違う)
そんなわけでやきもきさせつつもようやくCapter3の詳細らしいものが見えてきました,
気になる点はいろいろ有りますけども裏で色々動いてるのが垣間見えて面白いところ.
有料サービスは変わるみたいですけどナオサポートはどうなんでしょうか? 書いてないので気になります.
他は日本に即した変更ではないのかなと,韓国のテストサーバっぷりに笑えますが.




以下予想
G10は四月下旬か5月上旬に実装 多分4周年にあわせてくるはず,
流れ的に4周年オンラインイベント→G10告知→オフラインイベントで詳細公開→1~2週で実装かなと
そろそろハウジングに変わるシステムが欲しいんですけどそれですかねぇ?