2009/11/05

おおゆうしゃよパロってしまうとはなさけない



公式サイトで告知があったとおり秋葉原のヨドバシカメラにて特別ディスクの配布するっていうことで夜勤明けちょっと無理して買いに行ってきました.


到着がどうしても10時半過ぎになってしまうので残ってるか若干心配だったんですけども無事購入.
ヨドバシカメラ前のイベントスペースはもうちょっと人がいるかと思ったんですけども若干まばら,
平日であの寒さじゃしょうがないよねとも思うんですけども私もスタッフさんとちょっとしゃべって即売り場に移動しましたごめんなさい.
ホントは勇者とスペランカー先生の巨大フィギュアの写真取りたかったんですがどうしても回りに人がいるので断念,もったいなかったかな.
午後には人も増えたんですかねぇ?



で特典ディスクの中身なんですが・・・見てのとおり全く自重してません,フロムスタッフGJ.
どうみてもリンクです本当にありがとうございました.
ディスクの中身は本日公式サイトで配布の始まったデータと一部かぶってるんで先行で触れる程度なのかなーとは思います,一部は配信できないでしょうけども.

肝心のゲーム内容ですが・・・SFCのトライフォース触ってないんで一番近いと思われるのは
私的にGBの夢を見る島なんですけどもアレを3Dグラフィックにしたものと考えて問題なさそうです.
あえて古臭い挙動にしてるところとか(エディットとの兼ね合いでしょうけども斜め移動が正面向いたままとかね)
結構好感触です,ただNowLoadingが若干多いような気もしますけどもそこまで致命的ではありません.
飛ばし気味のパロディとか程よくピリリとした難易度とか見るべき点は多いので
トロステ専用機だったPS3にはちょっと頑張ってもらいましょう.
現在は最初の神殿クリアして次の神殿に入ったところ.

0 件のコメント: